in

Treasure「ヒョンソク」”不平たらたら”配信に賛否….「アイドルやめればいいのに」


「Treasure」のリーダー「ヒョンソク」が最近、Weverse配信を実施。その中での発言が話題になっています。

「ヒョンソク」は「公演をする時は公演だけに集中したい。他の付加的なことは正直、僕はやりたくない。 もちろんうちのチームのメンバーたちが本当に気になるし、見たければ無条件にするが、私は率直に言って歌手として舞台に立つ前に雑多なことをしたくない」と明らかにしました。

ファンによると、ヒョンソクが言う「コンサート以外の事」は、コンサート準備ビハインド映像や着ぐるみコンテンツ撮影だといいます。

さらに「歌手なら舞台だけよく準備しなければならないのに、何でずっと無駄なことをするのか」「とても多くなった。ただ公演なら公演に集中、コンテンツならコンテンツに集中。ひたすら私の考えだ」と伝えました。

発言について、ファンの間では賛否の声が噴出。「ファンは歌手の些細な姿まで知りたがっている。それがファンの心なのに」「アイドルの立場から見れば理解できる」「ファンにあえてする必要はない発言だった」といった反応が出ています。


「ヒョンソク」の不満はこれだけではありません。「クリスマス」について、「クリスマスの日に家族に会えずに、宿舎にいた」「僕は今年、クリスマスの日に家族と過ごそうということで、耐えてきた。ひどい悪口を言われながらいた2023年、耐えたんだ」とこぼしています。

また、ファンの黒髪リクエストには「私を手なずけようとしないでください」と反応。「ファンの方々と結婚できません。私たちは歌手とファンじゃないですか」。配信ではこのように不平不満たらたらで、”新年迎えるに当たり、もっとポジティブン話を聞きたい”と、ファンの声も聞こえてきそうですが、オンライン・コミュニティでは「アイドルやめればいいのに」といった声もあがっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「この子またこうだね。脱退するつもりもアーティストとして成功する自信もなくて、アイドルに逃避したのに(笑)見た目もアイドルじゃないしヒップホップみたいだから、脱退してラッパーでもしたらいい」
▼「ヤンサには文句言えないで、ファンにだけは強気」
▼「でもお前は年末ステージ全部スキップして、アイドルたちが一番忙しい年末に休暇まで与えられたろ」
▼「本当に申し訳ないけど GDも活動する時はああじゃなかった」
▼「ヒョンソク、心が落ち着かないなら軍隊に行ってこよう。精神教育を受けなければならない」
▼「金のスプーンの家の中で育って、土のスプーンのように苦労せず、成人になってから生計の心配もなく暮らしているのに」
▼「ヒョンソクにとってトゥメとはなにか」
▼「誰なのか分かりません。ただそこまでの人気ではないので、ゆっくり休んで家族と時間を過ごしてください」

Subscribe
guest
105 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る