in

ITZYユナ、ジェニ「You&Me」カバー…..一部で不評「声質が無理」


クリスマス特番「2023 SBS歌謡大祭典」が25日に生放送。豪華な面々による華麗なステージが披露されました。

そんな中、ITZY「ユナ」はBlackPink「ジェニ」のソロ曲「You&Me」をカバー。原曲の儚げな雰囲気とは打って変わって、セクシーさや優雅さを押し出したパフォーマンスを披露。会場内では大きな歓声があがっていました。

YouTube video


しかし一方で、オンライン・コミュニティ上の反応はというと冴えません。ネイトパンでは特に声について、「聞いていられない」や、「ユナ」の癖のあるアニメ声のような高いトーンの声が「曲に合わない」といった反応が目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「私ユナに本気で悪感情ないけど、歌はムリみたい。聞きやすい音色じゃない。声は本当に直すこともできないし」
▼「BLINKだけど、ユナ…ブルピンずっと好きでいてくれてありがとう。ステージすごくきれいだった」
▼「YouTubeやTikTokでは褒め言葉一色なのに、パンネイトとNAVERはコメントどうしたのww聞きたくなければ、聞かない」
▼「ただ聞かなければいいんじゃないの?」
▼「YouTubeの再生回数、いいね数。 昨日のステージの中で1位で、コメント欄で褒められた。」
▼「声がフニャフニャしている」
▼「私も今見たけど曲の雰囲気と合わなくてすごく変だと思う」
▼「終始一貫して、目を見開いて「私セクシーでしょ」アピールする。曲解釈が間違っているようだが」
▼「ITZYはリア以外の声質がちょっと··· 聞きたくないタイプが全部揃ってる」
▼「ジェニのYou & Meは、私はあなたといるのが好き!幸せだ!私みたいな女見つけられないと思うよ! と、堂々とした感じ」


Subscribe
guest
90 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る