in

Riizeアントン、「女性Tiktoker」との熱愛説? 似たアイテム着用で


Riize「アントン」(19)に、インフルエンサーとの熱愛説が出ています。

お相手は、韓国のTiktoker。熱愛の根拠とされるのは、アイテム被り。「アントン」が着用したアイテムと似たものを、女性が身に着けていたといいます。それは、ヘッドホンやネックレス, Tシャツ, 鮭の人形までに及んでいるとの事。


熱愛を疑う声について、女性側は否定したといいます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「スンハンファンたち、本当に切迫してるみたい」
▼「私もあれを全部真似して買ったら、私もアントンの彼女になれるの?」
▼「Tiktok切って寝なさい。背が伸びなくなるよ」
▼「こうしても、スンハンは戻ってこない」
▼「あの方、そもそもファンでもないし、しかもあのオレンジ色の物は人形でもないとTikTokデマのせいでDM爆弾に当たったと悔しがりながら釈明していたけど」
▼「これデマだと判明したんだけど、Kwangyaに虚偽事実流布で通報するね」


Subscribe
guest
28 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る