in

[噂] 2024元日「ディスパ砲」….第4世代女アイドル x 2世代男アイドル「熱愛報道」来る…?


韓国メディア「Dispatch」は元日に、熱愛スクープを度々報じています。今年は元日ではなく昨年の大晦日31日に「IU」(29)と俳優「イ・ジョンソク」(33)の熱愛記事をアップ。それから1年が経とうとする中、今年の熱愛報道に関心が寄せられています。

そんな中、オンライン・コミュニティInstizでは「ディスパ・スポ」との投稿タイトルで、第4世代女性アイドルと、第2世代男性アイドルのカップルが取りざたされている。

投稿主は女性アイドルについて「第4世代」として「뉴아에르(NewJeans, IVE, aespa, Le Sserafim)のいずれかに属する」。男性アイドルについては、「人気アイドル出身」「現俳優」とヒントを記載。


現在K-POP界の主役となっているのは「第4世代」ガールズグループたち。そのトップグループのアイドルに熱愛報道が出たとすれば、かなり大きな反響が予想されます。年齢を鑑みると、NewJeansではなさそう。IVEも微妙で、aespa, Le Sserafimに可能がありそうです。大晦日と元日、Dispatchの動きに注目です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ニュアエルって何?」
▼「ニュージーンズ、アイドゥル、レッドベルベット、ルセラフィム…?」
▼「aespa」
▼「第3世代じゃなくて2世代?」
▼「2世代なら最低30じゃないですか」
▼「年の差が大きすぎるんだけど?」
▼「スーパージュニア, 2PM, INFINITE, CNBLUE、B1A4, BlockB」
▼「信じられない」
▼「本当なら大変なことになりそう」
▼「ニュアエルって初めて聞いたけど」

(aespaカリナ x 俳優イ・ジェウク、熱愛説!「ミラノコレで、一目ぼれ」)

([噂] ジゼル x パクヒョンシク「熱愛説」….2024ディスパ砲カップル?)


Subscribe
guest
234 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る