in

フィリックスに、ヨントンで変なお願い…「猫になって、肉球みせて」- Stray Kidsファンの間で不評


「Stray Kids」がビデオ通話会(ヨントン)を実施。「フィリックス」に、ある女性ファンが「猫になって」と変なお願いをして、一部のStayをドン引きさせています。

やり取りは次のようなもの

女性ファン:(写真を見せて)「その中の子猫があなたで、男性は飼い主。さあ始めましょう」
「ヘイ可愛い子ちゃん、私が家にいない間、何してたの?」

フィリックス:「ニャー」

女性ファン:「(笑)」「カメラに近づいて、カメラに近づいて」「肉球を見せて」

フィリックス:「ニャー」

女性ファン:「とってもかわいい。最高の子猫。みんなああたを愛していること、忘れないでね」

「フィリックス」は現在23歳。子猫を演じるのは罰ゲームレベルでキツイことで、見てる側もちょっと恥ずかしくなるような映像ですが、一生懸命に子猫を演じています。映像を見たStray Kidsのファンからは、「私なら途中で切リ上げる」「涙目になっている。見るの辛い」「彼、すごく嫌そう」「私は何を見たんだ」と、頑張ってリクエストに応える「フィリックス」の心情をおもんばかって、否定的な反応があがっています。


Subscribe
guest
46 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る