in

Red Velvetジョイ「ふっくらした」? 激変した姿話題に


「Red Velvet」が最近、インドネシアの音楽イベントに出席。メンバー「ジョイ」が、以前と違う姿を披露し、注目されています。

「ジョイ」はこの日、ピンクのミニドレスでステージに登場。メンバー達と共に、ステージを披露し、明るい笑顔を見せていました。

その写真が公開されると、オンライン・コミュニティでは「以前より、ふっくらした」との声があがることに。


「ジョイ」は4月から6月中旬まで、健康問題により、活動を休止していたことがあります。ファンからは、「衣装が小さいから、そう見える」「服用する薬の影響かもしれない」といった声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「スカート短すぎ」
▼「ジョイ、この前活動中断しなかった? 体調も良くなかったみたいだけど、太ったって言うのは、ゴミだね」
▼「体調不良の期間と回復期間の間、運動もうまくできなかった。薬を飲んでいると太る場合も多いよ。こんなことで悪口を言うのはゴミ」だよ」
▼「服が小さすぎるんじゃ」
▼「この子、活動中もこうだったよ」

▼「コンサートも体調不良で最後まで参加できなかったし、イェリも今回インフルエンザにかかったけど、すべてのスケジュールを消化した。どうしてしきりにあなたたちは病気の人をいじめるの??」
▼「衣装がおかしかった。生地も薄くて丈は短すぎて、ステージ序盤は堂々とショーツが見えていた。ずっとスカートを上げていた」
▼「ジョンヨンみたいにヘルニアの薬とか副作用じゃない?」


Subscribe
guest
50 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る