in

「TWINZY」正体明らかに….ITZY猫キャラの名称!JYP版「GOT The Beat」は幻に


「TWINZY」の正体が明らかに。ITZYをモデルにしたキャラクターたちの名称だったようです。その名前を冠した映像が公開されています。

YouTube video


JYPは最近、「TWINZY」の商標を韓国特許庁に出願。ファンの間では、それぞれの所属グループ(TWICE, ITZY, NMIXX)の文字が入っていることから、「SM「SuperM」や「GOT The Beat」のような、グループの垣根を超えたアイドルが参加するオールスターグループではないか」と推測する声が聞かれ、かなり話題になっていました。

しかし、「ITZY」のプロジェクト関連の名称であることが判明。ファンからは期待感が高まっていただけに、「落胆」の声も聞かれています。


Subscribe
guest
48 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る