in

IZ*ONEウンビ、「ミンジュ」マネージャーに好意も→「イェナファン」発言で意気消沈


MBC「全知的おせっかい」が9日に放送。IZ*ONEのメンバー、ウンビ, ミンジュ, イェナがパーティーを開いています。

番組ゲスト「ウンビ」はホームパーティーを開き、ミンジュ, イェナの2人を招待。3人は期間限定グループIZ*ONEとして活動。解散後も定期的に会っている仲だといいます。

ウンビの誕生日にミンジュ、イェナはウンビの家でしばらく待ち、主人公のいない誕生日パーティーを終えて帰ったことがあるとのこと。ウンビは「私が夜明けのスケジュールをして上がってくるが、明け方3時まで待ってから行った」と説明。

イェナは「オンニのおかげで思い出をたくさん作れた」、ミンジュは「昨年も一緒にクリスマスツリーを作った」と話しています。

YouTube video


パーティーでは、ウンビが、ミンジュのマネージャーに何度も言及する場面がありました。

ウンビは「あなたのマネージャーさん、いい感じだったよ。 可愛い顔をしていたよ」と言うと、ミンジュは笑い「なぜうちのマネージャーさんにフラーティングするのか」。

これに、ウンビは「クリスマス寒くないのか」。その後も、「マネージャーさん何してるの?」「少年美がある感じ」「私は年下が好きではないけど、電話通話は可能なのか?」と、かなりお気に入りの様子。

これに対して、ミンジュはそのマネージャーに電話をかけ「IZ*ONEの中で一番応援した方は誰か」と尋ねる展開に。ウンビにとって緊張の場面でしたが、マネージャーは「イェナさん」と衝撃の答え。ウンビは「断られたのは初めてだ。本当に期待した」と、本音を吐露していました。


Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る