in

Riizeウォンビン、「ニンニン(aespa)」片思い疑惑!MMAでガン見&チラ見?


12月2日に開催された「MMA 2023(メロンミュージックアワード2023)」。出演アーティストらは、会場に設けられた特別席で授賞式を鑑賞。その際、Riize「ウォンビン」のaespa「ニンニン」に対する熱い視線が、注目されています。

aespaの右斜め後ろのソファーに陣取っていたRiize。「ウォンビン」は一番手前のメンバー「ニンニン」をチラ見する姿が何度も見られていました。aespaがそろって、ソファに着席する時には、視線は「ニンニン」にのみに釘付け。一見すると、見とれているように見えます。一部では「ニンニンニ気があるのではないか」と、片思い疑惑も浮上しています。


そのシーンをまとめた動画はTikTok上で話題に。韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」でもGIFが掲載され、「惚れた表情だ」「モニターを見てるんだよ」と様々な反応が寄せられています。

Riizeとaespaは、SMエンターテインメントに所属。ウォンビンとニンニンは同い年で、現在21歳。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「あれは惚れた表情なんだけどww」
▼「4時間の間に3回も見つめたんじゃないの?? 人があんなに多いのに」
▼「モニターを見たんだけど面白いwwなんとか絡めてスキャンダルになることを望んでるみたい」
▼「エスパの前にモニターがあって 途中途中で他のメンバーたちもみんなあっちを見てた」
▼「視線は固定されていて静的だ」
▼「カリナ、ウィンターだけじゃなくて、ニンニンも人気なのか」
▼「前のSMタウンでも、 ニンニンをずっと見つめてたから」
▼「何をずっと見つめたって? ソンチャンと2人で電光掲示板の方に同時に後ろを向くときに、ニンニンが通り過ぎただけなのに」
▼「カメラがあるんだよ。ニンの前で撮っていた。カメラを見たんだよ」

▼「ニンを見たんじゃなくて、カリナか ウィンターを見た気がするんだけど」


Subscribe
guest
30 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る