in

少女時代テヨン、サイン会で男暴れる….「電話番号」要求し、アルバムを投げ捨てる


少女時代「テヨン」が8日、ファンサイン会を開催。そこで、男性ファンが暴れたといいます。男性はすぐにマネージャーらに強制的に退場させらて、怪我人はでなかったそうです。

当時の様子について、ファンアカウントは「番号札49番を持ったある男性が自分の番になった時にすぐに現れず、移動も非常に遅く、皆が彼に注目した。すると、突然机の近くに行き、机の上に置かれたアルバムを持ち上げて投げて、テヨンに電話番号をくれと叫んだ。この時、警備員とマネージャーが現れ、その男性を止め、彼を連れて行った」と証言。

男性が連れて行かれた後、テヨンはマイクを握ってすぐ、動揺するファンを安心させる言葉をかけて、「デビュー16年ぶりにこういうことも起きますね」と現場の雰囲気を和らげたといいます。


テヨンはサイン会後、SNSを更新。「さっき驚いたのはさておき、私が本当に苦労して作ったアルバムなのに」私の前で投げたことが忘れられない」「今日いらっしゃった方々は皆驚いたと思いますが、気をつけて帰ってください。悲しい」と伝えました。

テヨンは先月27日、5枚目のミニアルバム「To.X」を発売しています。


Subscribe
guest
53 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る