in

JYP「TWINZY」、商標出願!TWICE, ITZY, NMIXXメンバーによるグループ誕生? ITZYユニット名?


JYPが「TWINZY」の商標登録出願しています。

韓国特許庁のデータベースによると、JYPは「2023年12月6日」に、「TWINZY」の商標を出願しました。


現在までにJYPが「TWINZY」に言及したことはなく、「TWINZY」に係る詳細は不明。ただ、ファンの間では、それぞれの所属グループ(TWICE, ITZY, NMIXX)の文字が入っていることから、「それぞれのメンバーが参加するプロジェクトグループではないか」と推測する声が聞かれています。

そういった類のグループは、SMからすでに誕生。所属女性アーティストがグループの垣根を越えたユニットを披露するプロジェクト「Girls On Top(GOT)」の初ユニットとして、「GOT The Beat」がデビューしています。メンバーは「BoA」, 「少女時代」テヨンとヒョヨン, 「Red Velvet」スルギとウェンディ, 「aespa」カリナとウィンターといった豪華な面々。

JYPからも同じようなグループが誕生するのか、注目されます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「名前きれいだ」
▼「おー(TWI)CE, (N)MIXX, IT(ZY)かな」
▼「話題性すごそう」
▼「ナヨン、サナ、イェジ、ユナ、ソリュンの組み合わせ見たい」
▼「SMがやってるのをみんな真似してるね」
▼「真似しないものがないね」
▼「確かなことでもないのに、何を真似するんだよ」
▼「あれはどこの会社でも考えられるんじゃない?」
▼「まさかNiziuも入る?」
▼「ITZYの2人ユニットかもしれない」
▼「さすがガールズグループ名家」


Subscribe
guest
97 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る