in

「アヒョン」に目撃談!母親と外食….ファンにサイン残す – BabyMonsterデビュー不参加


BabyMonster「アヒョン」の目撃談が公開されています。

あるXユーザーは2日、「ソンスの食堂に、午前10時50分頃到着して(11時オープン)着替えようとしたら2人が入ってきた。1人はマスクをしていて目だけ見たら、アヒョンさんだった。お母さんと一緒に食事し来られた。とてもよく似ていた」と、11月30日にアヒョンがレストランを訪問したといいます。このユーザーはそこで働いているよう。


続けて「最初は料理を2品頼んだが、お母さんが少ないとアヒョンさんに言って、後でメニューをもう1つ注文した」「とにかくすごくスリムだった。 顔が取り皿くらい」。

Xユーザーは「召し上がっている間、メモ用紙に応援して体に気をつけてファンだというふうに事前に書いておいた」「(その後)1人でまた来て食堂のマネージャーさんにこれ(サイン)渡してくれと言った。この内容を今日マネージャーさんから聞いた」と綴っています。

公開されたサインには、手書きメッセージと共に「from. アヒョン」「11月30日」と書かれています。


「アヒョン」は、先日デビューしたYG新グループ「BabyMonster」のメンバー。当初、他のメンバーと共にデビューする予定でしたが、デビュー活動に不参加となっています。その理由について、YGは「健康上の理由」と説明。目撃談によると、健康状態は入院を要するほどではなく、メンタルの状態についても、外出できる状態のようです。


Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る