in

「熱愛説」カリナ(aespa) x RM、席隣同士に!会話も…..付き合ってる?


ファッション誌「W Korea」が24日、乳がん意識向上イベント「第18回Love Your W」を開催。多くのK-POPアイドルが出席する中、aespa「カリナ」とBTS「RM」も出席。

その2人が隣同士に座り、会話する姿が捉えられ、注目されています。カリナとRMは今月初め頃、一部で「熱愛説」が浮上。オンライン・コミュニティを騒がせていたばかりです。


公開された映像で、2人は食事を楽しみながら、会話。RMが何かを尋ね、カリナがそれに答えたよう。カリナの仕草からは、やや、ぎこちなさが感じられます。一見すると、少し面識がある程度の関係に見えますが、付き合っていたりするんでしょうか….。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「隣の席に座って話をしたことで付き合うというのがもっとおかしいんじゃない?(笑)」
▼「感情があれば公式の場でああしない。ビジネス関係だよ」
▼「カリナだけどうして(メンバーと離れて)別々に座ったのかという変な指摘があるけど、カリナだけじゃなくて、あそこの主催側が指定してくれた席に座らないといけない。他のメンバーもみんな別々に座ってる……」

▼「あの時RMだけ、ときめいただろう」
▼「RMはただ話しかけただけなのに、なんでドキドキするんだよ」
▼「ナムジュンのファンだけど、もうすぐ軍隊に行く子をほっといて」
▼「愛嬌を使う、カリナの表情見て見な」
▼「あの男に、カリナがどうして(笑)」
▼「RMの席は、元々イ・スヒョクの席だった。イ・スヒョクが席を変えてあげた」

▼「イ・スヒョクはRMの前の席だよ。雑誌社が写真を撮ろうと構図を決めたからイ・スヒョクがRMの席を空けてちょっと座っただけだよ」

(aespaカリナ x RM、一部で「熱愛説」…..「セソニョン」きっかけに親しく?)


Subscribe
guest
43 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る