in

aespaニンニン「ADHD」を告白…..「スマホ依存、大変」


aespa「ニンニン」が、ベンベンのYouTube番組に登場。神経発達障害「ADHD(注意欠如・多動症)」であると告白しています。

ベンベンが「宿舎で横になって毎日携帯電話をしていると聞いた」と聞くと、ニンニンは「私は少しADHDがある」と答えました。

ベンベンは「Swag.素敵だ」「私もある。人によってみんなある。程度の違い」と言うと、ニンニンは「本当にポジティブ」と笑いながらも「私はちょっとひどい。携帯電話を見ないで、あれこれしていると、一人で部屋で大変なことになる」と告白。

続けて「ADHDがあって本当にストレスを受ける。集中もできない。例えば、本を読むのと絵を描くのが好きだが、(1つのことに)集中できない」と吐露しています。

YouTube video


Subscribe
guest
37 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る