in

BTSジョングク「12月入隊」へ!手紙で心境「成長した姿で帰る」

ジョングク


HYBEは22日、「RM, ジミン, テヒョン, ジョングクが、兵役義務履行のための手続きを開始した」と発表。ジョングクが手紙を通じて「12月、私は新しい旅を始める」と、年内の入隊をほのめかしています。

ジョングクは「12月、私は新しい旅を始める。軍服務のためにしばらく皆さんのそばを離れることになった」「今まで皆さんと共にしたすべての瞬間は私の人生の最も輝く時間だった。ARMYたちの笑い、応援、愛が私をここまで導いてくれたし、私の夢を応援しながら黙々と一緒に歩いてきてくれてとても感謝している」-

続けて「1年6か月という時間は長い時間だ。それで利己的な言葉は言えないが、帰ってきたらもっと成長した姿で舞台に立つことを約束する」「この間、ARMYたちの人生にいつも笑いと幸せがいっぱいになることを願い、元気にそして美しくARMYたちの日常を満たしていくことを願う」と伝えました。

BTSでは現在、ジン, J-Hope, シュガが入隊中。残りのメンバー4人が同じタイミングで軍服務を終えれば、2025年にはグループ活動の再開が可能になります。


Subscribe
guest
30 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る