in

The Boyzフォトカ、BTS「Proof」に激似! ゼペットが制作か


最近、「The Boyz」のフォトカードが公開。それについて、BTS「Proof」(2022年)のコンセプト写真に「激似」との声があがっています。


このフォトカードは、Zepeto内で行われたイベント「K-ワンダーランド」のグッズとして制作されたそう。メンバー達は3Dキャラ風にデフォルメされています。背景のタイルや、隙間から漏れた光が顔を照らす具合, 青みがかったトーンが、BTSとの類似性を強く感じさせています。オンライン・コミュニティでは「全く同じ」といった声があがっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「まったく同じだけど」
▼「The Boyzの会社の制作じゃない」
▼「あれは何なの、Zepeto公式で作ったの?」
▼「あれは、ゼペット側で作ったものだと思う」
▼「壁タイルの構図、線の太さ、光の色、顔に映った+形の光まで同じだけど?」
▼「ファンが個人用に製作したんじゃなくて公式なの?」
▼「バンタン非公式ファングッズかと思った」


Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る