in

BTS「RM(ナムジュン)」、喫煙写真アップ!すぐ削除…..「アイドルがタバコ吸う写真をUP」


BTS「RM(ナムジュン)」が「喫煙」写真をアップしています。


写真は11日にInstagramストーリーにアップ。誤ってアップされたのでしょうか、すぐ削除されたといいます。

「RM」は29歳の大人で、法律上「喫煙」しても問題ありません。しかし、アイドルが「喫煙」することで、未成年ファンに与える影響を懸念して、否定的に受け取る向きがあります。今回の写真についても、オンライン・コミュニティで、良い反応は寄せられていません。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「なぜわざわざアップして、アピールする」
▼「今まで虚勢を張って、どんなに大変だったんだろう」
▼「いくらなんでもアイドルなのに、タバコ吸っている写真を自分でアップするのか」
▼「考えがあるふりをして、あれが本当の姿だ。 人気がないのがいいね。こういう時」
▼「BTSは全員喫煙者か」
▼「あの写真を見ると、今まで芸術品を集めていたものも全部見栄えに見える」
▼「堂々とタバコを吸うのかっこいい。 アイドルがタバコを吸うのをタブー視する雰囲気だけど、堂々としててかっこいい」
▼「インスタにないけど、写真どこから?」
▼「RMがアップして削除する」


Subscribe
guest
76 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る