in

ジョングク「ファロン」に登場!「Standing Next to You」披露


BTS「ジョングク」が、米NBCの人気ショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」にトークゲストとして出演。新曲「Standing Next to You」のステージを披露しています。

YouTube video


ジョングクのソロデビュー曲「Seven(feat. Latto)」は、Spotify歴代最短で10億ストリーミング, 米国レコード産業協会(RIAA)プラチナ認証を達成。このような成績を予想していたのかという質問に、ジョングクは「自信はあったが、正直ここまで来るとは思わなかった。ARMYの方々に本当に感謝し、ARMYがいなかったら成し遂げられなかった成果だと思う」と答えました。

また、ジョングクは初ソロアルバムのアルバム名「GOLDEN」について「私と『黄金』は関連が大きい。今まで歩んできた時間が全て「黄金」のようで、アルバム名を悩む時「GOLDEN」しか思いつかなかった」と説明。「多用なジャンルを消化するアーティストになりたい」と述べています。


Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る