in

「BTS」2度目の再契約、パンシヒョク「一番幸せな瞬間だった…..”ヒョンを信じて行く”と言ってくれた」


HYBEパン・シヒョク」がJYP「パク・ジニョン」と共に、11月1日放送tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に登場。BTSとの2度目の再契約を結んだ感想を語っています。

パン・シヒョクは「BTSぐらいのアーティストは選択肢が多い。彼らが私たちと再契約を選択してくれたということ自体がマネイジメント、レーベル首長として、BTSと仕事をしてきた歴史を認め、よくやったということを十分に受け入れてくださったようで、褒め言葉のようだった」と感想を明らかにしました。

続けて「その時BTSが「ヒョンを信じてもう一度行ってみる」と言った時、マネイジメントという職業を選んで以来、20年以上の時間の中で一番幸せだった。ストレスのない日というのはこういうことなんだと思った」と、振り返っています。

BTSのメンバー7人はこの9月に、HYBE傘下ビッグヒットミュージックとの2度目の再契約にサイン。HYBEは「再契約締結を契機に2025年に希望しているBTSの完全体活動を共にできるようになった」「HYBEとビッグヒットミュージックはBTSの地位がより一層強化されるよう可能なすべての支援を尽くす」とコメントしています。


Subscribe
guest
22 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る