in

「ジョングク」熱愛説!「ニコル・キム」コロムビア副社長との関係を疑う声…「喫煙騒動」時も一緒


BTS「ジョングク」に、新たな「熱愛説」が浮上。お相手は、コロムビア レコードのA&R副社長「ニコル・キム」氏。

10月9日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、2人の関係を疑う書き込みが掲載されました。

この女性は、「ジョングク」と一緒に居るところを度々目撃されています。コーチェラはもちろん、プライベートで寿司レストランを訪れた際も同行。このレストラン前で起きたのが、「喫煙騒動」です。


「ニコル・キム (キム・ヒョンジョン)」氏は、2017年から2022年まで、HYBEでA&Rチーム長を務めており、HYBE所属アーティストとも親交があるとみられます。

今年5月には、ソニー傘下コロムビア レコードに移籍。業務の一環として、「ジョングク」に随行していたとの見方もできますが、BTSは2021年10月に、コロムビアとの契約を終えて、ユニバーサル・ミュージックと契約を結んでいます。仕事ではなさそう。


最近、話題になった「ハグ動画」の中に登場する女性についても、「この女性ではないか」と疑う声が聞かれています。背丈が似ているそう。


また、2023年初め頃、「イ・ユビ」との「済州道デート」説が浮上した際、出回った写真で、ジョングクの隣に座っていた女性についても、同様の声が。


ジョングクは彼女の存在について、配信の中で「彼女いません」「今仕事だけしたいから、必要性を感じなくて。いません!もう話さないでください」「いないって!」と強く否定しています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「捏造熱愛説、飽きないの?」
▼「9/14ジョングクは ニューヨークに行ったんだよ、」
▼「9月14日、2人が済州島に一緒にいたというけど、ジョングクは9月12日~16日の間にアメリカにいたので韓国に全くいなかった」

▼「本当にめちゃくちゃだね。ジョングク彼女いないって言ってたけど。済州島行ったタイミングは1年差ある。ジョングク済州島は去年の10月、職員の方は今年9月」
▼「あの方は韓国にいた時ジョングクは韓国にいなかった。HYBE退社してもビッグヒットと仕事はしているようだ。BigHitの人たちと会ってご飯も食べたりしている。ジョングク今年アメリカに行ったことが多いから、海外専担スタッフとして行ったんだろうね。コーチェラもあの女とだけ行ったわけじゃなくい」


Subscribe
guest
74 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る