in

Le Sserafimユンジン x 妹「2ショット」に反響….「似てる」「ソックリ」


Le Sserafim「ユンジン」が10月8日、「22歳」の誕生日を迎えました。妹が、お祝いメッセージをアップしています。

「ホ・イェジン(英語名レイチェル)」は、ストーリーに「誕生日おめでとう、とっても尊敬している人」「あなたがいなかったら、今の私はない」とのメッセージを公開。これと共に、2枚の写真をアップ。この中には、仲良さそうな2人の姿が写っていますが、2人の顔はかなり似ており、韓国オンライン・コミュニティで「ソックリ」と反響を呼んでいます。

lesserafimユンジン、妹

(韓国オンライン・コミュニティの反応)」

▼「本当に似てる」
▼「あれくらいならほとんど双子なんだけど」
▼「ソックリ」
▼「あれくらいならステージの代わりに 立っても分からないと思う」
▼「誰が見ても姉妹だ」
▼「2人を知らなくても、姉妹って分る」
▼「目元が同じ」
▼「アメリカスタイルのユンジンって感じ」
▼「眉毛がそっくり」

イェジンは現在、18歳か19歳で、アメリカ在住とみられます。フォロワー数「40万強」のTikTokerとしても活動しています。


Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る