in

Le Sserafim、秋夕「韓服」写真なし!HYBEで唯一、理由に関心…..


韓国では28日から「秋夕」4連休に突入。「Le Sserafim」は「韓服」をない理由に関心が寄せられています。

最近オンライン・コミュニティ「instiz」では、「HYBEで1組だけ、韓服を着られないグループ···」との書き込みが掲載され、注目されました。

掲載された画像には、リズムゲーム「Rhythm HYBE」のカードが。最近、「秋夕」シーズンを迎えてアップデートが実施され、「韓服」スキンがゲーム内に登場しましたが、「Le Sserafim」だけ「韓服」スキンがないといいます。


2022年5月にデビューした「Le Sserafim」。これまでに2度の「秋夕」を迎えていますが、デビュー後からこれまで「韓服」グループ写真はアップされていないようです。

公式X上で「추석(チュソク)」を「アカウント内検索」して見ると、「韓服」を着た写真は見られていません。


HYBEの他のグループでも同様の検索すると…..「韓服」姿の映像や写真がアップされています。HYBE所属グループで唯一、「韓服」写真をアップしないだけに、その理由に関心が集まっています。韓国ネットユーザーからは「宮脇咲良がいるから」「8月15日にもアップしなかった」といった声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「リズムハイブ? 元々、ナムドルだけがいたと思うんだけど ヨドルたちも入ってきたみたい」
▼「8月15日にはジャコンも上げなかったけど」
▼「正直、あのメンバーがいなかったらコンセプトだけでもっと人気があったと思うよ」
▼「このグループ以外にも他のグループも、上がってこないところがあるんじゃない?? なんでそのグループだけ言うの?」
▼「Seventeenは?」
▼「Seventeenは韓服をたくさん着たし、チュソク・アップデートで韓服ないのは、そのグループだけだよ」
▼「え!1組だけ着てないの?」
▼「Le Sserafim韓服着たことない?」
▼「韓服着ないと右翼なの?」
▼「なんで着ないんだろう··· 気になる」


Subscribe
guest
65 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る