in

TWICEサナ、酒癖を告白「キスする、スキンシップ多くなる」


TWICE「サナ」が、YouTubeコンテンツ「デックスのネンタビュー」に登場。「酒癖」について語っています。

デックスが「酒量」を尋ねると、サナは「ワインは1本、焼酎は1本半」。デックスがよく飲むと感嘆すると、サナは「2本を超えると、私は翌日この世に再び現れる。途中で消える」と、一定量を超えると記憶を無くしてしまうといいます。

YouTube video

酒癖について尋ねられると、サナは「ひとまずキスを続けてスキンシップが本当に多くなる」「私が本当に好きな人に時々電話する。でも電話したことを知らない」と告白。

デックスは「こんな友達とお酒を飲むと面白い」と言うと、すかさず「いや、スキンシップが重要なんじゃなくて」と自身の発言をフォローし、笑いを誘っています。


Subscribe
guest
68 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る