in

「ダンス全忘れ….」ITZYリア「Cheshire」悲惨舞台、話題に…..終始キョロキョロ悪目立ち


JYPが18日、ITZY「リア」について「極度の緊張と不安を感じている」「当分休息を取り治療に専念することを決めた」と発表。

そんな中、韓国オンライン・コミュニティでは今年6月に行われた、ステージ映像が話題になっています。

ITZYが出演したのは「ウリィ銀行」のイベント。メンバー達は「Cheshire」を披露しましたが、「リア」は冒頭から「ダンス」ミスを連発。振付を完全に忘れてしまった様子で、周りのメンバーをキョロキョロ見ながら、動きをなぞっている。

それがステージを通して続き、「そもそも振付を覚えていないのでは?」と勘繰ってしまう程です。

YouTube video


ステージ中盤には、立ち位置の間違えも発生。リュジンから腕を引っ張られて、センターに移動。しかし、その後もキョロキョロが続き、1人だけ違った動きを見せて、完全に悪目立ちしています。

「リア」はこれまでも、ダンスについて「実力不足」と指摘する声が聞かれています。ただ、今回は振付のど忘れ。それも、ステージを台無しにするレベルです。ただでさえ「グループの足を引っ張っている」と厳しい見方が存在するだけに、韓国ネットユーザーから「努力不足」「プロ意識の欠如」と、いつも以上に厳しいコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「これは粗探しじゃなくて、映像を見たら 擁護は絶対にできないと思う..ITZYじゃない他の4世代の女性アイドルだったら 叩かれる。基本運動音痴なのは分かるけど、覚えることはできるんじゃないかな。音響のせいにするけど、他のメンバーたちはみんなぴったり合うように踊っている」
▼「いくら運動音痴でも、アイドルは自分の職業なのに、あのレベルはちょっとひどいんじゃないかなTT キャリアも5年は経ったんじゃないか…···」
▼「見たんだけど、本当に深刻だ..練習どころか、メンバーたちと合わせてみたのか」
▼「運動音痴と改善に、ダンスが全然覚えられないみたいだけど」
▼「リアに悪い感情はないけど、完璧な他のメンバー達に申し訳ない。」
▼「あの子を本当にどうして入れたんだろう。本当にITZYにあの子がどうしても必要だったのか」
▼「ITZYが1軍に上がれないことに大きく寄与したよ(笑) メインボーカルといっても歌えないし、ダンスもできないし努力もしない。 一体どうやってデビューしたの」
▼「プロ意識が本当にないね.. 本当にどうやってデビューしたのか」









Subscribe
guest
171 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る