in

ITZYリア「不安症で活動休止」→ 直筆手紙で心境「6年間走ってきた…自分見失う」


JYPが18日、ITZY「リア」について「極度の緊張と不安を感じている」「当分休息を取り治療に専念することを決めた」と発表。

リアが直筆手紙を通じて、心境を伝えています。


「MIDZYたちが今日、ニュースを聞いて すごく驚いたと思う」

「私が少しだけ体調悪くても、誰よりも心配するMIDZYだから、またこの知らせを聞いて悲しむんじゃないかと心配になりました」「しかし同時に誰よりも私をよく知って信じてくれる」

「信じてくれるMIDZYだから理解して待ってくれると思って勇気を出すことができました。メンバーたちと同じ夢で会って 一緒に走ってきてからいつのまにか6年になりました」「その時間が過ぎてここまで来られたのは、本当にメンバーたち、そしてMIDZYたちのおかげでした」

「多くのことを通り過ぎてきたようです。その中にはもちろん私たちが共にした思い出 そして嬉しい瞬間がいっぱいです。とても大切な時間でしたが、走ってきて自分をだんだん見失っていたことが分かりました」

「私にとってはいつも、誰よりもありがたい人たちなので、私も愛と幸せだけをあげたい気持ちだけです。そのためには今はちょっと時間をかけて自分自身を先に愛して満たしていくべきだと思いました」

「私はいつも言っているように、心からMIDZYたちが幸せであってほしいです。MIDZYたちが待ってくれて配してくれた気持ちに応えられるように、元気な姿で戻ってきます」

(ITZYリア、活動中断…..JYP「極度の不安症状」)









Subscribe
guest
78 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る