in

IVEユジン「スモーク」チャレンジに参加……ダンスに厳しい声「思ったより上手くない?」


IVE「ユジン」が、「Smoke(スモーク)」のダンスチャレンジに参加。映像が公開されています。


同曲は、「Street Woman Fighterシーズン2」のミッション曲で、現在韓国で大流行中。これまでにBTS「テヒョン」やRiize, ITZYのメンバーなどが、ダンスチャレンジに参加。TikTok上の「#smokechallenge」総視聴数は、2億6000回を超えているといいます。

「ユジン」もそのトレンドに参加。映像では、腹筋が見えるクロップTシャツに、ワイドズボン姿で、軽快なダンスを披露。ダンスにはそつが無く、軽く「踊ってみた」と言う感じに見えますが、韓国オンライン・コミュニティでは「上手だ」との声があがる一方で、「こんな下手だったの?」「キレがない」と厳しい声も聞かれています。期待が大きかったようです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ユジン踊るの初めて見たけど、上手だ」
▼「上手だね…?」
▼「元々こんなにダンスが下手だったのかな.. 戸惑うな」
▼「力を抜いて踊ったからかな? もっときつく踊ったら超かっこいいと思う」
▼「チャレンジなんだから、楽しむように見ればいいのに、いちいち審査するな」
▼「暗すぎてよく見えない」
▼「いや、評価じゃなくてアイドルだから 上手く踊れると期待しちゃうんだよ」
▼「ガウルみたい」
▼「力がない」
▼「上手だと思う。自分のスタイルで踊った」
▼「改めてこのダンスは 本当に難しいんだと思った」









Subscribe
guest
56 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る