in

G-Dragon、テヒョン写真「いいね」付け反響…..「ジェニ」をめぐる関係性に関心


「G-Dragon」が、テヒョンの写真に「いいね」を押しています。

写真は、アートフェア「Frieze Seoul 2023(フリーズ・ソウル)」開催を控えて行われた夕食会イベントで撮られたもの。日本の焼肉店オーナーのInstagramにアップされました。

これに、「G-Dragon」が「いいね!」を付けて、注目されました。


「テヒョン」には現在、BlackPinkジェニ」との熱愛説がくすぶっている状況。GDはその「ジェニ」と、2021年ごろに交際していましたが、その後, 破局説や復縁説が浮上。「ジェニ」には彼氏乗り換え説も浮上。様々な噂が飛び交う中、3人の関係性に関心が寄せられており、一部ではGDとVを「恋敵」を見る向きも存在。そのため「いいね!」が注目されました。

韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「パラダイスのイベントで、GDも参加したからいいねを押すこともあるよ」

▼「GDは元々、よくいいねする。ファン垢にもするほど」
▼「2人が付き合ってるかもね」
▼「GDが「いいね」を押したのは先輩後輩の関係で心温まることじゃない? 勘ぐりどうした」
▼「GDがVの写真に「いいね」を押したのは何の意味もないと言うなら、なんで以前Vが撮影小物マーガレットの花の写真を載せたのを、枯れたデイジーの花で狙撃したんだ」
▼「乗り換え説、これをまだ信じるの? 小説だったんだよ。Vがデイジーの写真をアップしたのも、本人の雑誌写真の予告のため」









Subscribe
guest
49 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る