「NewJeans(ニュージーンズ)」が、「ロッテ」の広告モデルに就任しました。
ロッテは5日、「2022年デビューの5人組グループNewJeansと、広告契約を締結し、2023年冬よりNewJeansを起用した広告コミュニケーションを順次展開してまいります」と発表。
NewJeansは昨年夏に、HYBE傘下レーベルからデビューしたガールズグループ。フレッシュなコンセプトと楽曲で、K-POP界に旋風を巻き起こしています。グループはMZ世代の人気を背景に、「リーバイス」, 「コカ・コーラ」といったブランドのグローバルアンバサダーにも抜擢されています。
\✨重大発表✨/#ロッテ と #NewJeans (@NewJeans_jp) が広告契約を締結💕
2023年冬⛄の本格始動まで、お楽しみに🐰#MINJI #HANNI #DANIELLE #HAERIN #HYEIN のように
世代を超えて愛される #お口の恋人 #lotte に💟🔻詳しくはこちらhttps://t.co/3mlTaBAwr9 pic.twitter.com/3hWqx7myRR
— お口の恋人 ロッテ/LOTTE【公式】 (@lotte_koibito) September 4, 2023