in

TWICEチェヨン「JYPと再契約後、ギャラ配分大幅アップした」


TWICE「チェヨン」が、再契約について「ギャラ配分比率がUPした」と述べています。

「ソミ」と「チェヨン」はYouTubeコンテンツ「Yes or Hot」に登場。「YES」と答えられなかったら辛い食べ物を食べなければならない質問ゲームに臨みました。

ソミは、TWICEのワールドツアーの盛況ぶりを念頭に「もう韓国活動しなくてもいいよね?」とかますと、チェヨンは「始めから強すぎる。私たちには韓国のファンも大事だ」と「YES」と答えられず、辛い物を食べました。

YouTube video


TWICEは昨年夏に、メンバー全員が再契約にサイン。
ソミは「再契約する時、オンニがハンコ1番に押したよね?」と質問すると、チェヨンは「YES」と返答。

チェヨンは「7年という時間は短い時間ではなかった」「再契約後に最も変わったのは比率だ。大きく変わった」と明かしました。

その比率について、ソミが「天秤」ジェスチャーで「どのくらいか」尋ねると、チェヨンはソミが示した最も有利なジェスチャーより少し下と答えています。









Subscribe
guest
43 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る