in

TWICEチェヨン「ジヒョと2人きりは、気まずい」


「チェヨン」が、YouTubeコンテンツ「Yes or Hot」に出演。「2人きりでいる時、ぎこちないメンバー」をあげています。

同番組は、Q&A形式のトーク番組。一方が出した質問に対して、「YES」と答えられなかったら辛い食べ物を食べなければなりません。

MCを務めるソミは「YES」を言わせないような「2人きりでいる時、ぎこちないメンバーがいるのか」との質問を投げかけると、チェヨンは「秘密だ」と返答。

YouTube video


ソミが「誰?」と、しつこく食い下がると、リーダー「ジヒョ」の名前を引き出すことに成功。チェヨンは「ジヒョオンニにだけ、ため口で話さない。習慣になったからだと思う」と理由を説明。

ソミは「ジヒョオンニはかっこいい。私もそうだと思う。訳もなくジヒョオンニの前でもっと赤ちゃんになりたくて乱れた姿を見せたくない」と共感。

ソミは続いて、「ジヒョのソロ活動は、ナヨンのソロ活動よりうまくいくと思うか」と強烈な質問を飛ばすと、チェヨンは困惑。言葉に窮して、激辛食べ物を食べて回答を回避しました。









Subscribe
guest
42 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る