in

Treasureサイン会で「スキンシップ拒否」女性ファン話題に….ジェヒョクを冷たくあしらう


Treasure(トレジャー)」が12日、ファンサイン会を韓国で実施。あるファンがスキンシップを避ける行動をとり、注目されています。

女性ファンは、「ジェヒョク」からサインをもらう際、彼からかなり離れて立っています。「ジェヒョク」が手を伸ばして接触を試みると、冷たくあしらうようにエアハイタッチで対応。

この女性は潔癖症か何かなのでしょうか。フィジカルコンタクトを嫌っているよう。隣のジョンファンの時も、差し出された手を握らずにいます。メンバーに直接会う場として、多くのファンが参加するサイン会。そこでメンバーとの接触を拒否する姿は、あまり見られない光景です。


あるファンは「フィジカルコンタクトが好きじゃないみたい。他のメンバーにも、同じようにハイファイブ(ハイタッチ)や握手を避ける感じだった。でもジェヒョクの時だけ、他のメンバーと比べてすごく距離とってる」と指摘。

他の映像を見てみると、他のメンバーとも接触する様子はありませんが、「ジェヒョク」の時だけ、やけに離れています。「ジェヒョク」に特別な思いがあるよう。


この女性は中国から来たファン。自身の行動が話題になっていることを知っているようで、Weiboで「私の態度に関することならドライに対応するが、人身攻撃・誹謗中傷はやめてほしい」と、反応しています。

女性の行動について、Treasureファンからは「なんでだろう」「メンバーに失礼」「ムスリムなのかも」と様々な反応が寄せられています。









Subscribe
guest
79 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る