in

Seventeenホシ x Red Velvetイェリに「熱愛」疑う声……ジョシュア騒動の余波


Seventeenジョシュア」に7日、韓国モデル「ミヨン」との「熱愛説」が浮上。各所で話題になる中、メンバー「ホシ」にも一部で熱愛を疑う声があがっています。

韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、Red Velvet「イェリ」との関係を怪しむ書き込みが掲載。投稿はトレンド入りしました。


根拠とされているのは、主に2点。

1つは、同じような場所で撮られた写真。ホシの写真は「済州島」で撮られたもの。イェリも「From Jeju」と、「済州島」で緑が茂った場所で撮った写真をアップ。

注目は投稿日。2人とも同じ日「2021年10月6日」にアップしています。


もう1つは、魚のインテリア(?)。
ユニークなアイテムですが、2人は同じようなものを所有しているといいます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「2人ともめっちゃ似合わない。女性の性格上、ああいう男性のスタイルは好きじゃないと思う」
▼「証拠が弱い」
▼「こういう雰囲気に乗じて噂を流そうとしているようだが、あの論理なら芸能界カップル500組できる」
▼「イェリの理想のタイプ、カン・ドンウォン ウォンビンって言ってたけど」
▼「ホシも一緒にジョシュアと 爆発するって言ってた」
▼「青い魚、あれありふれたもの? 何あれ」
▼「なんでシュガがいるの?」
▼「あの写真、ホシのインスタにないんだけど」
▼「ホシが整理したんだよ」
▼「話にならない」








Subscribe
guest
66 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る