in

ITZYユナ「個人インスタ開設したい….でもできない」JYP許可せず?


ITZY」が、YouTube番組「町のスターK3」に出演。「個人インスタ開設したい….でもできない」と話しています。

YouTube video


MCを務めるジョナサンは、ファンによる書き込み「2023年の目標:個人インスタフォロー。パク・ジニョンさんが協力さえすれば良い」を紹介した上で、「開設したいですか?」と質問しました。

これに、ユナは「開設したいです」とし、「(でも)思ったままに(できないから)」と答えました。所属事務所JYPが許可していないようです。同事務所は所属グループのメンバーの個人活動に積極的ではない印象です。

ジョナサンはまた、「個人インスタ開設 vs 音楽番組1位。どっちを選ぶ?」と尋ねると、チェリョンは「当然音楽番組1位ですよ」と返答。

「ITZY」は7月31日、新アルバム「Kill My Doubt」をリリース。現在タイトル曲「CAKE(ケーキ)」で活動中です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「まだないんだ」
▼「変なところにこだわりがある」
▼「TWICEとStray Kidsもすごく遅く開設したけど、なんなんだろう」
▼「TWICEは7年目で開設だから」
▼「最近は個人インスタは当たり前なのに。JYPは時代についていけないと感じる」
▼「インスタもそうだけど、個人活動も活発にさせてほしい」
▼「前から感じていたことだけど、JYPはメンバー個人の能力を発揮させるのに、すごく保守的な気がする」
▼「miss Aスジがあまりにもブレイクして、グループ内格差が大きくなったことがあるかもしれない」
▼「TWICE個人インスタもスタッフがアップ管理するそうですが、よく分からないけどインスタにトラウマがあるかも」









Subscribe
guest
114 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る