in

ハン・ソヒ、ファンに忠告「私のように痩せないで、健康犠牲にしないで」


俳優「ハン・ソヒ」が4日、Instagram配信を実施。「私のように痩せてはいけない」とファンに語っています。

ハン・ソヒは「来週、雑誌撮影があるが、おやつを食べたくておかしくなりそうだ。それだけ我慢すれば健康に痩せることができるのに、しきりに甘いものが食べたくなる」と、ダイエットの苦労を打ち明けた。

コメント欄で『痩せた体に憧れている』というファンのコメントを見たハン・ソヒは「私のように痩せてはいけない。どうか健康を守ってほしい」と答えました。


ハン・ソヒは「仕事だから痩せるんだよ。そうじゃなかったら私も普通の体重を維持していただろう。美について、痩せているか太っているからという観点で見てはいけないようだ」。

さらに「もちろん私が着たい服がぴったり合うといいが、健康を犠牲にしてそうしないでほしい。私は画面では実際より太って見えるのでダイエットをするが、痩せたからといって、綺麗になるわけではない。健康であってこそ綺麗に見える」と述べています。

ハン・ソヒは現在、Netflix「京城クリーチャー」の撮影に参加しています。









Subscribe
guest
53 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る