in

The Boyzサンヨン「フェ〇発言」釈明、「聞き間違い、言っていない…..すごく大変だった」

theboyz,ドボイズ


「The Boyz(ドボイズ)」が最近、ツアーの練習ビハインド映像を公開。その中で、「オーラルセックス」を意味する「사까시」(サカジ)との発言あったとして、不興を買っていました。これについて、「サンヨン」が釈明しています。

「サンヨン」は「そして最近のことですごく気になったよね?」「話さないとすごく大変そうなので」として、「私はそういうことを言っていない」と、聞き間違いによる誤解だったと釈明。


さらに「その時十分誤解の余地があると思って取り除いたんです(映像から問題シーンだけを)」「すごく大変だったけど、今はよくなった、ありがとう」「もう気にしないで、今重要なのはカムバックだからカムバックに集中するよ」と、ファンに伝えています。

(The Boyz「フェ〇(口淫)」発言、公式動画で → 眉ひそめる声「このグループは、いつもネガティブな話題」)









Subscribe
guest
34 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る