in

BTS「テヒョン」ソロデビュー、ミンヒジンが全面サポート!「昨年末、提案受けた。迷ったけど….」


BTS「テヒョン」がソロデビューを準備中。ミン・ヒジン氏が、プロジェクトを統括します。

ビッグヒットミュージックによると、ミン・ヒジン氏は「テヒョン」の提案で、音楽や振付、デザイン、プロモーションなど今回のアルバム全般で陣頭指揮をとります。

SMディレクター出身「ミン・ヒジン」氏は現在、HYBE傘下「Ador」代表職兼総括プロデューサーを務めています。NewJeansを世界的な成功に導き、その手腕は国内外で評価されています。

ミン・ヒジン氏は「昨年末、提案を受けた。最初はスケジュールのせいで迷ったが、Vの態度と情熱、そしてよく知らなかった彼の声が興味深かった」「今回も注目してほしいのは音楽だ。Vの好みを反映した、同時に私が提案したい音楽で準備した。慣れたスタイルよりは私たちがやりたい音楽、よく消化できる音楽に重点を置いた。忙しかったが、面白い物が出てきたようだ」。

テヒョンは「緊張するけど幸せだ」「私の好みがそのまま入ったアルバムだ。見どころが豊富だろう」「ARMYの方々が幸せになると思いながら準備したので期待していただければ幸いだ。BTS Vとはまた違うソロ歌手Vの新しい姿を見ることができるだろう」とのコメントを寄せています。

「テヒョン」は第3四半期(7月~9月)に、ソロデビューする予定。









Subscribe
guest
79 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る