in

RIIZEソヒ「ナンパ居酒屋」出入り疑惑 – ハンティング屋台で撮った過去写真公開


SMが8月1日、新ボーイズグループ「RIIZE(ライズ)」のメンバー7人を公開。そのメンバー「ソヒ」の過去写真が公開。「ナンパ居酒屋」出入り疑惑が出ています。

韓国オンライン・コミュニティには同日、「ソヒ」が過去にInstagramにアップした写真が掲載されました。


この中で、クラブのような場所で、ベンチに座る写真が注目されました。その場所について、あるネットユーザーは「安山中央洞グラムで、ハンティング屋台だそうです」と指摘。

NAVERで「グラム」内部の写真を探してみると、ユニークな形のライトとベンチが一致します。


「ハンティング屋台」は、出会い目的の人が利用する「ナンパ居酒屋」。

普通の居酒屋との違いについて、従業員は最近、番組の中で「一般酒場はお互いに話しながら静かに(酒を)飲める雰囲気。ハンティング屋台は動物の王国」として、「ハンティング屋台は入口に大型スピーカーがある。最近は2回目にたくさん来る。1回目はお酒を軽く飲んで自信がアップした状態でナンパしに来る」。

また、お酒も提供されるといいます。一番高いお酒は「22万円の高級シャンパン」。「ソヒ」は現在19歳。韓国では飲酒可能年齢は「19歳から」となっています。

RIIZE」メンバー初公開を受けて、現在韓国ネット上では過去写真のアップが盛ん。未成年飲酒が疑われる写真などが出てきたら、問題になりそうです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「友達の足首タトゥーを見て」
▼「顔も一番イマイチで、残念」
▼「この子のせいで失敗しそう」
▼「やっぱり安山(笑) デビューするやいなや議論がもっと大きくなるだろうね」
▼「遊び人みたいだけど、ソンチャンとショウタロウに何の罪が….」
▼「SMどうしちゃったの?」
▼「今からでも脱退させよう
▼「良心があれば出て行ってソヒ」

▼「本当にブサイクだ」
▼「ウォンビンも不良だったんだって。2人で脱退しなさい」
▼「6分55秒以降見て。普通の飲み屋じゃないよ」
YouTube video









Subscribe
guest
71 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る