in

NewJeans x ウンチェ「身長差」すごい? → 一部で「サバ読み」疑惑


NewJeans」が27日、音楽番組「ミュージックバンク」に出演。

1位にノミネートされたメンバー達は、エンディングでMC「ウンチェ」と並んで立つ場面がありましたが、「ウンチェ」の方がかなり高く、その身長差が注目されています。一部では「サバ読み」疑惑も持ち上がっています。


NewJeans公式アプリPhoningによると、メンバーの身長は、ミンジ「169cm」, ハニ「161.7cm」, ダニエル「165cm」, ヘリン「164.5cm」, ヘイン「170cm」。一方、ナムWikiによると、ウンチェは「170cm」。

ミンジ, ヘイン, ウンチェはプロフィール上は同じぐらいですが、画像ではかなり差が感じられます。

これについて、韓国オンライン・コミュニティでは「サバ読み」を疑う書き込みがトレンド入り。投稿主は「NewJeans本当の背はいくつなの?」「ウンチェの方がヒールも低いのに」と書き込みました。


しかし、他のネットユーザーからは「並んだ写真で判断しないと」「ウンチェの方がヒール高い」と反論する声が。そのコメント通り、正面からのショットを見ると、ミンジ, ヘイン, ウンチェは同じぐらいの身長。角度によって、「ウンチェ」の方が高く見えたようです。


またヒールについても、ウンチェは「NewJeans」の厚底シューズに引けを取らな程の、高めのハイヒールを履いています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「みんな小さいと思った。ヘリン158, ダニエル160, ミンジ161, 170ヘインこのくらいだと思う」
▼「並んだ写真で判断しないと」

▼「誰が見てもウンチェの方がヒールが高いんだけど、目が曲がってるのかな?」

▼「これウンチェのヒール」

▼「ユンジン身長172でウンチェは168だけど、それならユンジンも身長嘘ついたの?靴や角度によって変わるもの」

▼「ウンチェの方がヒールが高いんだけど。足首の位置を見て」

▼「ENHYPENニキやTXTスビン, ヒュニンとチャレンジをしたのを見ると、ミンジ169だよ」
▼「ウンチェのプロポーション、本当にいい」









Subscribe
guest
102 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る