in

“Trainee A”ジェームス、「ジョングク」インガ舞台参加+他のマンネ組も、HYBEに残る? ジフン, ジェイジェイ


ビックヒットの練習生グループ「Trainee A(トレイニーA, 練習生A)」。デビューを目指して活動していましたが、プロジェクトは頓挫。グループは解散したと言われています。

そのメンバーの去就に関心が寄せられていますが、マンネラインである「ジフン」, 「ジェイジェイ」(日米ハーフ)「ジェームス」(香港出身)は現在も、HYBEで練習生として残っている可能性が取りざたされています。

最近、HYBE社屋で、その姿が相次いで捉えられています。


このうち「ジェームス」は、7月30日放送「人気歌謡」の「ジョングク」のステージに、バックダンサーとして参加。このため、BTSと同じレーベル「ビッグヒットミュージック」に所属している可能性が高いと考えられます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「それは、TXTファンたちがトゥバだと思って撮った写真と映像。その後、Boynextdoorじゃないの?ってなったけど、結局練習生たちだったってこと?」
▼「うんうん、ジフンのバッグが、トレイニーYouTube映像で出ていたから(本人だ)」
▼「ステージに立てたのがいいんだけど、ダンスは練習してほしい」
▼「Trainee Aポシャッタんじゃないの?」
▼「メンバーは数人会社に残ってる」
▼「ヒョンライン(リオ)が出た後、 チームは失敗したんだ。でもマンネたちは残ってる」
▼「ダンサーの代わりに練習生を立てるなら 練習をちゃんとさせろよ。 どうりでダンサーなのにどうしたんだろうと思った」
▼「ジフンはプレディス練習生じゃない? Seventeen公演の衣装と同じ衣装着ていた」
▼「ジフン、インスタを作ったんじゃないかな」
▼「ウチャンが作った」









Subscribe
guest
23 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る