in

NMIXXリリー「プレゼント」1人だけ貰えず、サイン会で暗い表情…..「心痛い」「ワンチーム感がない」「ヘウォン、リーダーらしく振る舞え」


NMIXX」が7月13日、ファンサイン会を実施。

そこで、メンバーの「リリー」が、ファンからを1つもプレゼントを貰えなかったようです。その写真と映像が少し遅れて、話題になっています。

映像は、長机に着席するメンバーの姿からスタート。すでにファンにサインを終えた後のようで、メンバーはファンから貰ったと見られるカチューシャなどのアイテムを身に着けて、陽気な様子です。

YouTube video


しかしこの日、グループで「リリー」だけが、プレゼントを1つも貰えなかったといいます。他のメンバーの前にはぬいぐるみなどが置かれていますが、「リリー」の前には何も置かれていません。そのせいか、天真爛漫な性格の「リリー」にしては同日、暗い表情が多い印象。ファンへのサインを終えた直後と見られる場面では、ぼーっと宙を見つめる虚ろな姿も見られています。


この場面は隣のヘウォンがノリノリだけに、より一層哀愁が感じられ、動画コメント欄には「可哀想」「悲しい」といったコメントが殺到。また、そんな「リリー」に対して他のメンバーからは気にする素振りは見られず、「NMIXXは『私たちは1つのチーム』というより『これは競争だ』って感じだ」「ヘウォンはリーダーらしく振る舞え」と、グループ内の雰囲気に着目するコメントも散見されています。


「リリー」のこの様子は、韓国オンライン・コミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「映像を見たんだけど、表情管理ができていないね。次のファンサイン会も怖いだろう」
▼「隣のヘウォンにはアイテムが積まれている」
▼「他グルファンだけど、1人でぼーっとしてるのがすごく心が痛い」
▼「メンバーたちも気遣ってくれない。ファンたちも気遣ってくれない」
▼「まさにこれ思い出した」

▼「カイラかな?」
▼「カイラの近況を見ると幸せそうでよかった。アメリカで元気に暮らしてるよ」
▼「推しじゃなくても、グループメンバーだから、他のソロファンは気を使ったりしないの? すごく優しいし、実力派なのにどうしてあんな状況に」
▼「他のメンバーが気を使ったりしないのね」
▼「気を使われたほうが、プライドが傷つくんじゃないか」









Subscribe
guest
246 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る