in

「NiziU(ニジュー)」2023年9月韓国デビューへ -「ベビモン」も同月デビュー

ニジュー


「NiziU(ニジュー)」が9月に「韓国デビュー」するといいます。

25日、下の画像が公開され話題になっています。
メンバーからプレゼントされたアルバムを、JYPスタッフがinstagramにアップしたよう。そこにはサインと共にメッセージが添えられており、「アルバム『Coconut』が出た。2回目の日本ツアーもあり、9月には韓国でデビューする。これからもよろしくお願いします」と書かれています。


「NiziU」は全員日本人のガールズグループ。JYPとソニーミュージックによる合同プロジェクト「Nizi Project」から誕生。日本ではデビューしていますが、韓国ではまだデビューしていません。

韓国デビューについては、昨年「来年上半期に韓国でアルバムをリリースしながら活動する予定だ」と報じられていましたが、今上半期中にデビューは実現していませんでした。公開された画像によると、計画自体は頓挫しておらず、時期が下半期にずれ込むことになったようです。

9月には、大手事務所から新人が相次いでデビューする予定。YGの新人ガールズグループ「BabyMonster」、SMの新人ボーイズグループがデビューを控えています。「NiziU」が韓国でどんな活動を展開するのか、注目です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「わあ、すごく楽しみだ」
▼「それで今回のジャコンで韓国語が多かったみたいだね。会話が全部韓国語だったからえ?って思ったんだけど」
▼「なんでデビューするの? 変だよ」
▼「所属事務所がJYPだから韓国でも挑戦してみるんだよ」
▼「このグループ興味ないけど、韓国グループが日本でデビューしている。日本グループが韓国でデビューして何だって言うんだよ」
▼「この子たちはそれでもJYPが正々堂々とK-POPしているじゃん。XGのX-POPみたいなのよりはマシだ」
▼「日本活動のために、日本人だけを選んだんじゃなかったっけ」
▼「XGにうんざりだけど、JYPなんだから別にいいだろ」
▼「韓国で人気がありそうでもないし、韓国の活動が日本のファンダムにどれだけ効果を与えるかも未知数だし······ 個人的には日本でもっと積極的に活動した方がいいと思う」
▼「JYP、韓国グループもちゃんとできないのに」








Subscribe
guest
114 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る