in

元IZ*ONE「ウンビ」ビキニトップ姿にまた反響…..「ウォーターボム」名古屋


IZ*ONE出身「クォン・ウンビ」が22日、日本で行われたイベント「ウォーターボム」に出演。豊満な胸を披露しています。

先月韓国で行われたイベントでも、ビキニトップ姿を披露し、話題になったばかりの「ウンビ」。今回は羽織ものなしで、グラマーなボディが披露され、その姿にまた大きな反響が寄せられています。


韓国オンライン・コミュニティでは、映像や写真が掲載されるとトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「綺麗だけど、そこまで出す必要ある?」
▼「ファンたちは衣装のせいでずっとストレスを受けてたけど··· 路線をこちらに決めたようだ。残念だ」
▼「この前反応が大きかったから、またあんな風に着せたみたいだね」


▼「自分の強みを生かした方がいいよ」
▼「コメントを見て何か問題があるのかと思ったら全く問題ない。綺麗だ」
▼「28歳だから好きなようにしていい」
▼「ウォーターボムで、男は上半身裸だ。なんで女だけ言われるんだ」
▼「だからヨドルの女性ファンたちは、ウォーターボムとか嫌いなんだ。色々言われるから」
▼「元IZ*ONEだから日本の人気も高いんだね」









Subscribe
guest
72 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る