in

BTSシパ激怒!ジョングク共演「ハンソヒ」に、”意地悪”絵文字殺到「ジミン彼氏に近寄るな」「”グクテテ”シッパーを傷つけた」


BTS「ジョングク」が14日、ソロデビュー曲「Seven」をリリース。MVには、「ジョングク」の恋人役として女優「ハン・ソヒ」が出演。

これについて、一部の「BTS」ファンは、快く思っていないよう。「ハン・ソヒ」のInstagramには現在、意地悪な絵文字が大量に投稿されています。

最新投稿のコメント欄をざっと見ると、「包丁」「嘔吐」「中指」などの絵文字が、かなり目立っています。


絵文字だけではなく、コメントも寄せられており、その内容は「STAY AWAY FROM JIMIN BF(ジミンの彼氏に近寄るな)」「u hurt us-taekookers…leave him alone(私たちグクテテシッパーを傷つけた。彼に関わらないで)」といったもの。ジョングクのハードコアファンというより、主にシッパーたちが怒っているようです。

一方、ジョングクは「ハン・ソヒ」について、「本当に多く助けられた。最初は正直どうすればいいのか分からなかったけど、カメラが回ったら演技がとても上手だった」「うまくできるようにたくさん助けてくださって感謝している」「おかげでうまくできたと思う」と感謝の言葉を述べています。









Subscribe
guest
82 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る