in

aespaカリナ「チェウォン」からプレゼント!「ボーちゃん(クレしん)」壁時計公開


Le Sserafimチェウォン」が、aespa「カリナ」にプレゼントを贈ったようです。

カリナは最近、Bubbleに「彼女(チェウォン)にもらったプレゼント」として、写真をアップしました。

カリナによると、チェウォンからプレゼントされたのは、「クレヨンしんちゃん」に出てくるキャラクター「ボーちゃん」の壁掛け時計。カリナはそれを自室に飾っているようで、その様子をInstagramでも公開しています。


カリナは「もらってからかなり経つけど、Marie(?)がすごく喜ぶと思って秘密にした」と綴っています。

Le Sserafimとaespaはこの5月に、それぞれカムバック。音楽番組で度々共演しており、そのバックステージで仲良くなったと伝えられています。









Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る