in

宇宙少女「ルダ」自宅壁写真、「カンダニエル(X)」→「ボミン(〇)」!


宇宙少女「ルダ」が最近、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。自宅に飾られた写真の「男性」に関心が集中。その正体について、「カン・ダニエル」の名前が取り沙汰されていましたが、Golden Child「ボミン」だったようです。

オンライン・コミュニティに掲載された「ボミン」の写真と壁写真を比べてみると、背景を含めた共通点が多く、写真の「男性」は「ボミン」で間違いなさそうです。


「男性」の正体について前日、「カン・ダニエル」の名前が多く聞かれており、2人の熱愛説も浮上。それとともに、「カン・ダニエル」に否定的な反応も聞かれていました。

「ボミン」の写真と明らかになると、オンライン・コミュニティでは「カン・ダニエルは好きじゃないけど、かわいそうだ」「関係ないのに、引っ張り出されて叩かれていたよ」「付き合ってるの?」といったコメントが書き込まれています。









Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る