in

Stray Kids「パクジニョン」豪邸にお呼ばれ!「宮殿みたい….エレベーター, プール, バスケットボール場がある」


「Stray Kids」が、YouTube番組「町のスターK3」に出演。「餅ゴリ」こと「パク・ジニョン」の自宅にお呼ばれしたエピソードを語っています。

YouTube video


MCを務めるジョナサンは「国内を越えてビルボード1位にもなった」と紹介した上で、「会社の待遇が変わった点はあるのか」と質問。

Stray Kidsは「まだ実感が湧いていない」としながらも「パク・ジニョンPDが食事をもてなすと家に呼んでくれた」と明らかにしました。

続けて「もともとは食事をもてなしてくださると言っていたが、いつも会社のご飯だった。しかし今回はPDさんの家に行ってご飯を食べた」。

「パク・ジニョン」の自宅について、スンミンとチャンビンは「宮殿のようだった。エレベーターがあった」、アイエンは「プールとバスケットボール場まであったよ」と、かなり豪華な内部の様子を語っています。

JYPの株価は5月中旬から爆上がり中。現在、時価総額は約4700億円に。創業者パク・ジニョンは相当数のJYP株を保有しており、資産もこの数カ月でかなり膨れ上がっているとみられます。









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る