in

BlackPink「ジェニ」”肩”負傷で、手触れず?「カメラに手振って」→「できないです」


BlackPink「ジェニ」が肩を負傷しているよう。手を触れない状態にあるようです。

1日、日本で開かれた「シャネル(CHANEL)」ショーに出席したジェニ。ブランド名が書かれたウォールを背景に、メディアの写真撮影に応じました。

YouTube video


その際、女性スタッフは「カメラを見て、手を振ってください」というと、ジェニは「手を振ることは、てきないんです」と答えました。

この返答を受けて、男性スタッフは「できない。怪我しているんだ」とフォローしています。


ジェニは最近、肩にテーピングを張った姿や、上腕や肘のあたりに打撲跡が見られていました。ファンからは「早く良くなってね」や、「でも歌った時は、腕動かしていた」「マイクは持てるみたい」といった声が聞かれています。ジェニは同日、ステージに上がり、歌唱も披露。

BlackPinkは6月3日と4日に、京セラドーム大阪にて、ワールドツアー「Born Pink」公演を開催する予定です。










Subscribe
guest
51 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る