in

Enhypenソンフン、失礼な”女性ファン”態度に当惑….ヨントン動画話題に「いじめを目撃した気分」


ENHYPEN(エナプ)「ソンフン」が最近、ビデオ通話会(ヨントン)に参加。ある「女性ファン」とのやり取りが話題になっています。女性ファンの態度に、眉をひそめる声があがっています。

やり取りは次のようなものです。

女性:(笑い声) あんた、私に言うことないの?(数人の笑い声)
ソンフン:言うことですか?
女性:(笑い声)いや、久しぶりという言葉も言ってくれない。あんた、ひどいよ

ソンフン:何がですか?何がですか?
女性:私が誰のファンか知ってる?
ソンフン:え…私?
女性:(笑い声) あんた私を覚えてないの?

女性ファンの声や態度からは、上から目線で小馬鹿にしたトーンが感じられ、「ソンフン」はそれに終始、戸惑った表情を浮かべています。

実際、本当に馬鹿にしていたよう。
女性ファンはヨントン後、Twitterで「障XXみたいで笑いが出る」と、とんでもない発言を投稿。また「他の子は面白い。ソンフンはすごく気分が悪い。私を知らないし、障XX」と、これまた酷いイート。


この動画やツイートが拡散されると、ファンからは怒りの声が噴出。韓国オンライン・コミュニティでも話題になり、「ソンフンが気の毒だった」「ヤンキーみたい」「大変な職業だ」「いじめを目撃した気分」といった声が聞かれています。

女性ファンはその後、Twitterアカウント自体を削除したといいます。









Subscribe
guest
67 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る