in

BTS「ジョングク」軍入隊に言及…「僕も行かなければならない」


BTS「ジョングク」が25日、Weverse配信を実施。軍入隊に言及しています。

ジョングクはファンのコメントをチェックしていたところ「軍隊であなたを愛しています」とのコメントを見て、「入隊」の話題に。

ジョングクは「ホプヒョンが軍隊に行った」「ホプヒョンがグループトークに自撮りを1枚送ったんだけど 目が男になった」として、「僕も行かなければならない。素敵に行ってきます」と述べました。

これと共に、入隊に向けた散髪計画について、「だんだん短く切る。 皆さんが気づかないで『え、いつこんなに髪が短くなったの?』と思うようにだんだん切るだろう」と明かしています。

BTSメンバーでは現在、最年長ジンをはじめ, J-Hopeが入隊中。他のメンバーも兵役を控えています。









Subscribe
guest
21 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る