in

aespa「ジゼル」笑われスルーされた? カンヌ出国時、記者の態度にファン不満


aespa(エスパ)」が22日、「カンヌ映画祭」に出席するために、仁川国際空港を出国。その際、「ジゼル」に対する記者の態度が、ファンの不興を買っています。

YouTube video


メンバー達が空港カウンターのエリアに入る際のこと。カリナ→ウィンタ→ニンニン→(男性マネージャー→)ジゼルと中へ入っていきました。

この時、記者は名前を呼びながら挨拶していましたが、「ジゼル」の時だけ笑っていたそう。これについて、一部ファンの不興を招いています。

@aespalove100 某大手の記者方これは流石に残念です、ジゼルちゃんに挨拶すらせず笑いながらスルーするなんて。 ジゼルちゃんの表情見ましたか?どうしてこんなひどい事を平気で出来るのか私には理解できないです、今後一切こういうことをするのはやめてください。#aespa #giselle #fyp #sm #kpop #運営さん大好き #伸びて #おすすめ #拡散希望 #おすすめにのりたい #aespa_official #video ♬ オリジナル楽曲 – aespalove♡


この様子が収められた動画がTikTokにアップされると、公開から19時間で「35万」再生(ソースコードでPlayCount確認)を記録し話題に。

投稿主は「これは流石に残念です。ジゼルちゃんに挨拶すらせず笑いながらスルーするなんて」「ジゼルちゃんの表情見ましたか? どうしてこんなひどい事を平気で出来るのか私には理解できない。今後一切こういうことをするのはやめてください」と、記者の態度に苦言を呈しています。

反応は少し大げさなようにも感じますが、「ジゼル」をめぐっては、他3人のメンバーに比べて「冷遇されている」とファンは感じており、度々不満の声が噴出。ファンがそういった場面に敏感になっている背景があります。

動画コメント欄では「私だったら泣いちゃう」「なんでジゼルだけこういう扱いされるの」「ジゼルに挨拶しようとしたら、マネさんが来たから笑っちゃったんじゃないかな」「そうだとしても、笑われたって受け取っちゃって悲しくなる」といったコメントが寄せられています。

aespaはChopardグローバルアンバサダーとして、「第76回カンヌ国際映画祭」に出席します。









Subscribe
guest
58 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る